こんにちは~はなラブラブ


今日のお昼ごはん↓↓

母のお弁当ハート


今日の大好きなもずくが入っていました。

(^^)v


そしてね、


なんとね、


なんと!


今日はね、


↓↓


ゴハン入ってたハート


母はあきらめたのか。。。



内緒でゴハンを入れたことがブログでバレたのか。。。

(母このブログたまに携帯から見てはります。)


つばきがゴハン抜きに耐えられないと思った??


痩せさせるのあきらめた?!

(;^_^A


ちりめんじゃこをサンドしたゴハン美味しくいただきましたニコニコ

横浜土産の胡麻団子ハート


これは午前のおやつ。

(^^♪

プチたい焼きハート

こちらは、これから午後のティータイム休憩で頂きます。
(^^♪


ペタしてね
今日は母の友人Janetがつばきの職場を訪ねて来てくれました♪
彼女に会うのは2年ぶり!
他科の医学英語の講義を終えて寄ってくれたのです。

帰国子女の彼女は英語ペ~ラペラ。
日本語より英語の方がスムーズかも。

一緒にお茶して楽しい時間を過ごしました。

いつも心温かいお言葉をくださるJanet。
本当にありがとうございますラブラブ
Janet, I was impressed with your wonderful message ラブラブ
Thank you ラブラブラブラブ

rose*tsubakirose*