こんにちは~はな


今日のお昼ごはん↓↓

おでん弁当ハート


これと、リンゴと柿ラブラブ


今日もご飯入っていませんでしたしょぼん

食後のおやつハート

オッジのラスクショコラテラブラブ
期間限定のチョコプラスチョコ生地。
p(^-^)q


9月末で別の病院勤務になった先生からの頂き物でしたハート

一緒に働けてよかったですってハート


こんなん箱に書いてあったらジーンときます。

I先生こちらこそいろいろお世話になりありがとうございました。



期間限定に注目!!ハート


わざわざ○していてかわいい~!

最後に笑いましたニコニコ

I先生今後もよろしくお願いします!


ペタしてね

今日から下半期スタート!

つばきの上司も兼任で別病院院長に就任。

今からそちらに打ち合わせに向かいますためいき

see you !

肉球 茶トラ

rose*tsubakirose*