こんにちは~ケアベア ブルーhello


今日のお弁当sei↓↓


関西ガール☆つばきのふわふわ日記 「 Treasure Diary 」-P2012_0427_125153.JPG
たまねぎ丼ドキドキ


親子丼の鶏肉なし。

たまねぎを出し汁で煮立ててお砂糖と麺つゆで味付け。


薄味にしたので味のポイントに山椒を散らしています。


これね、以前テレビで東京のイタリアンのシェフがまかないで食べるってやってたの。

鶏肉なくても美味しい。

たまねぎと卵があれば作れるので便利。

(^^♪



関西ガール☆つばきのふわふわ日記 「 Treasure Diary 」-P2012_0427_124800.JPG
その他いろいろドキドキごはん


実家でもらったきんぴらごぼうにししとうの天ぷら。

常備菜にしている長ネギとしいたけの炒め物。


きんぴらごぼうは、ゴボウを笹がきにしないで千切りにするのが好き。

食感が良くてお気に入りニコニコ



関西ガール☆つばきのふわふわ日記 「 Treasure Diary 」-P2012_0427_133958.JPG
食後のおやつドキドキ


みんなのおやつのカゴに入ってたお菓子。

ビスコと歌舞伎揚げ~。

歌舞伎揚げって東京でしか売ってるのみたことなかったんだけど関西でも売ってるんですね歩く


でもやっぱり、ぼんち揚げの方が好きかもkonatu


ペタしてね

今日から上司は学会でアメリカへ~飛行機 笑う

午後もガンバンビですラブラブラブラブ


see you !

rose*tsubakirose*