お仕事一段落して、ナウちゃまと休憩タイムteaおんぷ♪

$関西ガール☆つばきのふわふわ日記 「 Treasure Diary 」-P2012_0425_184537.JPG
ど~~~んビックリマーク2

先日ラヴィちゃまデートした時に頂いたparigotのクグロフのようなお菓子パンドキドキ

とっても大きいんだけど、中ふわふわ。
見た目はどっしりと重たい感じですが、とっても軽いパンみたいです。

$関西ガール☆つばきのふわふわ日記 「 Treasure Diary 」-P2012_0425_185129.JPG
ナウちゃまから差し入れのチーズケーキと一緒に頂きましたラブラブラブラブ

濃厚なチーズケーキも美味しい顔

こんな時間におやつって。。。

夕食食べられないねえへへ…

これで、夜遅くにお腹空いて何か食べたらアウトやねアクマ  
!

$関西ガール☆つばきのふわふわ日記 「 Treasure Diary 」-P2012_0425_184301.JPG
キャッスルBoulangerie Parigot
大阪市天王寺区上本町9-3-4
7:30-20:00
朝食営業、ランチ営業しているみたいですナイフ&フォーク

ペタしてね
そろそろ帰宅しま~す車アップ
see you !
rose*tsubakirose*