こんにちは~ハートhello
本日も兄オフィス会社。ですシゴト

今日のお昼ご飯maya

$関西ガール☆つばきのふわふわ日記 「 Treasure Diary 」-P2012_0425_123116.JPG
ポテトコロッケランチドキドキ
コロッケサンド作るつもりが朝時間がなくてそのまま持ってきました。
母の作るコロッケ大好きデコ・ラブ

$関西ガール☆つばきのふわふわ日記 「 Treasure Diary 」-P2012_0425_123238.JPG
ライ麦ブレッドドキドキ
こちらは家でトーストしてバター塗っただけ。

$関西ガール☆つばきのふわふわ日記 「 Treasure Diary 」-P2012_0425_124409.JPG
タカギベーカリーのライ麦パン美味しいラブラブ
2枚入りだから一人暮らしにぴったり。
スーパーで買えるのも合格

食事しながら楽しく皆さんのブログにお邪魔していたらね。。。。。

机になんか赤いものが。。。。。。。。

見るとつばきの手首辺りにコロッケのケチャップがべっとりガーン なぬ

おろしたてのFOXEYが~。。。ガクリ なみだ

袖にべっとりとケッチャップついてましたパンダ ガーン

FOXEY白色じゃなかっただけまだ良かったかな。。。。。なみだ

ペタしてね
お行儀よく食事しなきゃねうっ。

午後からもガンバンビしま~すバイバイ

see you !
rose*tsubakirose*