こんばんは~きらきら


実家に帰ると素敵なものが届いていましたキラキラハート



関西ガール☆つばきのふわふわ日記 「 Treasure Diary 」-P2012_0424_193504.JPG
ブリザーブドフラワーハート


父の退院のお祝いに小学校からの親友のお母様が持ってくてくれました。

オレンジ色が元気な雰囲気の素敵なアレンジメントです。

ありがとうございます。



関西ガール☆つばきのふわふわ日記 「 Treasure Diary 」-P2012_0424_193422.JPG
来てくれたオバサンは、親友が父に書いてくれた手紙も預かってきてくれましたラブラブ


父は手紙を読んで喜んでいました。


いつもの彼女の口調とは全く違う、改まった文章にちょこっと笑ってしまいました(ゴメン!)

彼女の優しい気持ちが伝わってきました。


本当にありがとうね。



関西ガール☆つばきのふわふわ日記 「 Treasure Diary 」-P2012_0424_193345.JPG
そして母には挽きたてのお抹茶が届きましたハート


こちらもつばきの親友から。

茶道をしている母にわざわざ和三盆と一緒に送ってくれました。



関西ガール☆つばきのふわふわ日記 「 Treasure Diary 」-P2012_0424_193304.JPG
羽さぬきの和三盆は優しい口当たりで大好きドキドキ


鯉のぼりや兜の形がかわいいおんぷ♪



関西ガール☆つばきのふわふわ日記 「 Treasure Diary 」-P2012_0424_193313.JPG
あれれ?????


1つない!


。。。。。。。。


既に父がちゃっかり食べていました。

(;^_^A



ペタしてね

美味しいものには目ざとい笑笑う

みんなよく知っているみたです恋するぶた


rose*tsubakirose*