先日のラヴィちゃんとの初デートドキドキ


リクエストにより谷町4丁目のお蕎麦屋さん「しゅばり」へお箸


関西ガール☆つばきのふわふわ日記 「 Treasure Diary 」-P2012_0421_182135.JPG
自家製さつまあげとビールラブラブ



関西ガール☆つばきのふわふわ日記 「 Treasure Diary 」-P2012_0421_182146.JPG
枝豆ドキドキ



関西ガール☆つばきのふわふわ日記 「 Treasure Diary 」-P2012_0421_183041.JPG
出汁巻たまごラブラブ



関西ガール☆つばきのふわふわ日記 「 Treasure Diary 」-P2012_0421_184842.JPG
筍とホタルイカラブラブ



関西ガール☆つばきのふわふわ日記 「 Treasure Diary 」-P2012_0421_192607.JPG
日本酒~ドキドキ



関西ガール☆つばきのふわふわ日記 「 Treasure Diary 」-P2012_0421_195137.JPG
鶏肉の山椒焼きドキドキ


どれも美味しい~。

かなりヤバイ居酒屋だわ。

きゃ


関西ガール☆つばきのふわふわ日記 「 Treasure Diary 」-P2012_0421_183818.JPG
オシャレなラヴィちゃんのネイルドキドキ


この感じ、つばき絶対に似合わない!

大人すぎるラブラブ!


ラヴィちゃんのオシャレはかなり上級者。

フェミニンと言うよりもかっこいい、いい女。


大人の雰囲気がっつり醸し出してるラヴィちゃんは、とっても女性らしいのい性格男前。


とっても魅力的な女性でした心心

(#^.^#)


この日ね、6時にお店予約してね、11時頃までいてたのくま

おしゃべりし過ぎどんだけ


もう次回のお店決まりましたよ歩く


〆に食べた、地鶏きのこのつけ蕎麦麺つゆとっても美味しかったです~。

〆のお蕎麦最高~ニコニコ



お箸手打ち蕎麦 守破離(しゅばり)

大阪市中央区常盤町1-3-20 安藤ビル1階

TEL 06-6944-8808

http://shuhari.main.jp/


繁華街ではないオフィス街にあるお店ですが、土曜日なのにお客さん引っ切り無しに入ってきます。

とっても人気のお店なので予約をオススメしますポイント。


今回、ご一緒したラヴィはんのブログはこちら→☆



ペタしてね

ラヴィちゃま、初デートとっても楽しかったでするん♪

これからも仲良くしてねブタくんseiseiseisei


rose*tsubakirose*