こんばんは~星


今日はW先生から一足早くホワイトデーのお菓子を頂きましたるん


マダムシンコ×2箱ドキドキ


これ、女子にくださいました。

塩キャラメルとココナッツ。

ココナッツあるなんて知らなかった~ニコ


何やらお手紙つきですラブラブ


内容はこちら↓↓


文章↓↓


もうやめた バレンタインにホワイトデー

今年3月5日はアンチバレンタインの日

バレンタイン撲滅運動キャンペーンとしてマダムシンコを進呈します


日本バレンタインデー撲滅学会

Japan Society for Anti-Valentine's day ○○○○


○には先生の名前と直筆サインがビックリマーク2

なんて書いてるかわからない英語の署名。

さすがアメリカ留学していただけあってサインがかっこいい~!


この手紙のメッセージね毎度のことなんですタラリ。


アメリカでは男性から女性に愛の告白したり、チョコレートを渡したり、そしてヴァレンタインディナーに出掛けてデートしたりドキドキ日本のクリスマスみたいに盛り上がる日なんですよね乾杯!


愛がないならチョコレートなんていらないぜ!ってか?

去年も愛のないチョコレートなら要らないって叫んでました笑


このW先生ね、毎年バレンタイン撲滅キャンペーンを一人でしてはりますが、いつもきっちりと美味しいホワイトデーのお返しくれはりますむふっ


なんだかんだいつもちゃんとお気遣いいただきありがとうございますayaラブラブ

ペタしてね

来年も女子みんなからチョコレートお渡しする予定ですkonatu


そのつもりでいてくださいねわーい よろしく konatu


see you !

バイバイ

rose*tsubakirose*