こんにちは~はな

今日は朝からしっかりと雨雨水滴


そんなに寒くないからいいけど、東京の方は寒いみたいですねさむい


y’s


今日のランチは後輩秘書ヒッピーのおごり笑う↓↓



関西ガール☆つばきのふわふわ日記 「 Treasure Diary 」-P2012_0305_122120.JPG
職場でブームの日清ありが豚(トン)シリーズドキドキ


このとんこつ焼ラーメンのUFO美味しいんですよいける ♥akn♥



関西ガール☆つばきのふわふわ日記 「 Treasure Diary 」-P2012_0305_122334.JPG
紅ショウガはヒッピーからももらったので2個ニコニコ


3分待つ間にグレープフルーツ食べて~音譜




関西ガール☆つばきのふわふわ日記 「 Treasure Diary 」-P2012_0305_123221.JPG
いよいよ出来上がりドキドキ

そのまま食べても美味しいんだけど、つばきはやまつ辻田の七味&お酢をたっぷりかけていただきますラブラブ


今日もおひるからゲットカロリ~でしたガーン


でも美味しかったラブラブ

ヒッピーちゃんありがとう。ごちそうさまでしたHAPPY


関西ガール☆つばきのふわふわ日記 「 Treasure Diary 」-P2012_0305_122130.JPG
35旬年ありが豚シリーズドキドキ


他にはカップヌードルとどんべえがありますよごはん


ペタしてね

午後からもガンバンビですラブラブ

see you !

くまバイバイ

rose*tsubakirose*