京都ランチの後に行ったカフェコーヒー


関西ガール☆つばきのふわふわ日記 「 Treasure Diary 」-P2012_0129_125351.JPG
とっても落ち着く雰囲気ドキドキ

写真上手くとれていませんが、本当に素敵なんです。

(^^♪


雪が散らつく寒い中。。。

つばき食べたのコレ↓↓


関西ガール☆つばきのふわふわ日記 「 Treasure Diary 」-P2012_0129_125233.JPG
ミルク金時ラブラブ


ri-maちゃんは、つばきちゃん本当にかき氷たべるの???

お腹痛くなっても知らないよ~!!って何度も確認されました。

(^_^;)



関西ガール☆つばきのふわふわ日記 「 Treasure Diary 」-P2012_0129_130213.JPG

氷の中には、練乳のババロアとあずきラブラブ


あずきは硬めで、甘納豆のような感じ。



関西ガール☆つばきのふわふわ日記 「 Treasure Diary 」-P2012_0129_131003.JPG
好みで、コーヒーをかけて頂きますラブラブ

つばきは残り3分の1をこうして食べました。

なかなか美味しいアップ



関西ガール☆つばきのふわふわ日記 「 Treasure Diary 」-P2012_0129_125309.JPG
ri-maちゃんは、ミルク珈琲を注文ラブラブ

しっかりと温まってはりましたHAPPY



関西ガール☆つばきのふわふわ日記 「 Treasure Diary 」-P2012_0129_125243.JPG
こちらのかき氷淡雪で使用されている氷は栃木県日光の氷職人「四代目徳次郎」作。

天然の寒さで凍らせた氷なんです。


ふんわりとしたかき氷は、口の中に入ると一瞬で溶けます。

ふわふわのかき氷。


夏場はフルーツのかき氷も出るそうですよd.heart*



関西ガール☆つばきのふわふわ日記 「 Treasure Diary 」-P2012_0129_135312.JPG
コーヒー祇園NITI

京都市東山区祇園町南側570-8

TEL 075-525-7128


掘りごたつの個室もあります。

店内で生けられているお花もとっても素敵です顔


ペタしてね

このカフェかなりお気に入りですラブラブ

またすぐに行きたいくらいお気に入りです合格

(#^.^#)


see you !

rose*tsubakirose*