こんにちは~はなバイバイ




今日は朝から朗報がおんぷ♪


先輩無事に出産されました~アップ


たまたま、つばきの職場の先生が、先輩の出産した病院に当直に行っていたので、その先生が生まれたての新生児のチェックをしてくれたみたい!




元気な赤ちゃんが生まれてホッとしましたスキ




y’s 今日の職場ランチ↓↓




関西ガール☆つばきのふわふわ日記 「 Treasure Diary 」-P2012_0124_123011.JPG


カレー中華丼中国ナイフ&フォーク




これ、カレーのスパイス効きすぎで辛い辛いあせる


写真の色の悪くておいしそうにみえないね。


(;^_^A






関西ガール☆つばきのふわふわ日記 「 Treasure Diary 」-P2012_0124_121422.JPG


あと、ロイヤルのサラダごはん akn




これについてるポテトサラダはポテサラ嫌いなつばきも食べれる♪


ドレッシングがまた美味しい~。


ロイヤルラブ~ラブラブニコニコ




ペタしてね


今日は早く仕事終わって、先輩に会いにいきます音譜ニコニコ




午後からもガンバンビしましょうねラブラブ


でわ~ラブラブ


see you !


rose*tsubakirose*