仙台での、夕食は焼肉~ビール


まずは、コレひらめき電球


ど~ん!!

関西ガール☆つばきのふわふわ日記 「 Treasure Diary 」-P2011_0123_190720.JPG
ウニの牛肉軍艦巻きラブラブ


まず、ウニがあり得ないくらい美味しい!しかも、てんこ盛りドキドキ
関西ガール☆つばきのふわふわ日記 「 Treasure Diary 」-P2011_0123_192939.JPG

岩塩をかけて、ワサビと一緒に頂きます。
関西ガール☆つばきのふわふわ日記 「 Treasure Diary 」-P2011_0123_191938.JPG
ホタテ~ラブラブ
これは、かなり美味しい!

関西ガール☆つばきのふわふわ日記 「 Treasure Diary 」-P2011_0123_191659.JPG
そして、お肉ドキドキ

いろんな希少部位を少しずつ頂きます♪


大満足ねニコニコ


しかし、母も私も、大阪の方がお肉美味しいと思いました。
やっぱりタレ問題かなあ。。(これ、かなり重要ひらめき電球)


こちらのお店は、珍しい岩塩数種類と、あとは、ニンニク醤油とポン酢。

関西は、少し甘味を求めますね。ニンニク醤油やポン酢は、塩辛さだけが目立ち関西には物足りないかもしれませんあせる



でも、ウニの牛肉軍艦巻きは、絶品ですよ~ラブラブ


明日は、母の神社巡りに付き合いますDASH!


おやすみなさい~キラキラ星空


ドキドキtsubakiドキドキ