最近のマイブームは
お昼は毎日先輩と食べてるんですけど
言われる前に必要なものを前に置くこと
ビタミンゼリーです(*′ω′)b


推しの上司様と来月から会えないので
印象付けしておこうって寸法です




さあ!本題いきましょう!

昨日も書いたエチュードハウスの
ジェルティントのプチレビュー!

そのままだとこんな感じ
左からPK015、BK801、PK001

透明感のある赤、茶系の紫、紫系のピンク
って感じですね

ビタゼリは同じくエチュードハウスの
ティントリップトークRD302に
上から乗せて使ってますけど
右2つはもっぱら休日用になってます


かわいいけど会社で使えない!ツラい!
PK015が可愛くない訳やないんやけど(笑)




とか言いつつ会社でも
アイシャドウ下まぶたまで
ガッツリ色入れてますよ(笑)

結局派手かもねー(笑)
赤なら許されると思ってる(笑)




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今度職場のおねーさまたちからの
ビタゼリの人権が消えた話でもする?(笑)