たいへんサボりました
ビタミンゼリーです(*′ω′)b

わりかしリアルが忙しかったです
(社畜極めてました(笑))



さてさて気づけば2019年3月31日
平成30年度が終わりますよ
明日から1ヶ月しかない31年度が来ますね
(今年入学とかの人かわいそう)

30年度はビタゼリにとって
超怒涛の1年やった訳ですが
そんな1年の締めくくりに何をしたかですね
お伝えしたいと思います



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

まず朝マックに挑戦しようとして
ジオウにブレイドで失敗

お昼にマクドで注文した事ないから
再チャレンジするも失敗
スガキヤ美味しかった(*´ч`*)


その後はエチュードハウスでお買い物
見ろ!この女子力の塊!
明日からは春メイクでーす(*′ω′)b



からの髪切ってサーティワン(o・v・)♪




ラストはピアス

ビビりチキンが気づいたら
3つ目開けてるからな(笑)(ただしロブ)

ピアスはいいぞ!



なんだかんだただの休日にしては
満喫した感じになったかなーって

明日からも社畜極めましょうねー_:(´◇` 」∠ ):_



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

1年で住む場所からなにから変わってるし
後で化粧品とピアスの話は上げるな