ちょっと遅くなったぞ(ó﹏ò。)

それではいこうか42話


いきなり大量のゲーム病発症者
↑かなりやばい

白衣もストールもない大我さん
↑着てなくてもカッコイイけど
   2人でお買い物してたの?(笑)

なんでこんなことに
↑自分で撒いた種(笑)

病室に空きがないので
ここで安静にしていてください
↑飛彩っちが優しい

人手がいくらあっても足りない
↑それな

あたし達に手伝えることある?
↑大我はできることあるけどアンタにはないよ
   素人に何ができるっていうんだ

助かる
↑大我さん元医者だもんね


患者からゲムデウスウイルスが検出されました
原因はライダークロニクルのラスボスの誕生
↑ポッピーがスーツしてるよ

ゲムデウスが自らウイルスを撒き散らすなんて
私はそんなプログラムは作った覚えがない
↑そこまで堕ちてないよね

それが嘘じゃないなら檀正宗の仕業…


ゲムデウスの思考ルーティーンを
書き換えておいて正解だった
↑自分が感染する危険はないの?

こうなったら感染者を増やして
人間の命をデータ収集し
私こそが世界のルールになる
↑神だと社長と被るもんね
   2番目の宿命だね(笑)


どんどん感染させるよ
CRも大変になるー(|||゜Д゜)

生きとし生けるものよ
あらゆる命を破壊する

これが最後の戦いだ
↑終わりが近いよー(´;ω;`)


ゲムデウスを倒せば感染者は治る
信じよう永夢たちを

ただハイパームテキといえども
ゲムデウスを攻略できるかどうか

たく、厄介なもん作ってくれちゃって

↓めっちゃ笑顔
簡単に攻略できるようなラスボスを
私が作るとでも思ったかぁ!
↑ぐるぐるもかわいい

黎斗!
↑久しぶりに叫ぶよ

調子に乗らないで
↑激おこ

元はといえば全部黎斗が招いたことなんだから
↑まあ、そうだよねぇ

はい ストップ ストップ
コイツは自分に任しといてよ

手上げてんのかわいい
いつでもプリティな神社長


カイデンの顔出たりアランブラーの魔法使ったり
↑せこい奴

あらゆるバグスターを凌駕する存在って訳か


何のつもりだ
↑お手上げポーズかわいい

その命に課せられた運命が何なのか
ずっと考えてた
ようやくその答えがみつかったよ
↑意外とセンチメンタル?(笑)

答え?

2度と悲劇を繰り返さないために
自分にしかできないことだ

爆走バーイク
零速 変身

全てはお前から始まったことだ
そのツケを今ここで払ってもらう

そんなことしてる場合じゃないだろ
↑それな。抗体作ろうぜ

お前自身が作ったゲムデウスウイルスで苦しめ
↑この鬼ー!

悔しかったら生き延びてみせろ
ライフを使い切る前になぁ

どうやら本気らしいな

マイティアクションX
デンジャラスゾンビ

グレードエックスゼロ 変身

ほら立て!

ゲムデウスウイルスのお味はいかがでしょうか
↑人でなしめ!
   バグスターやったわ(笑)

お前にも味合わせてやるよ
↑担ぐ社長もかわいい

またかける
ほんとクズだな。うちの社長に!

レベルゼロの力でも抑えきれないか

GAMEOVER

どういうつもりだ
君も無事では済まないぞ
↑コンティニューもできひんのに

お互い1度は死んだみだ
一緒に潔く散ろうぜ
↑1人で散って!?
   社長には大量の信者がいるんだぞ!



――――――――――――――――――

社長がかわいいAパート!

ほんと今回貴利矢がクズだし社長可愛そう
社長だってめっちゃ頑張ってるんだぞ!

飛彩っちが初期じゃ考えられんぐらい
患者に優しくて成長したなーって(*′ω′)b

迷彩ズボンに黒シャツ、ドッグタグの
最低限装備の大我がかっこよすぎた(*˙˘˙*)❥❥