次回仮面ライダーエグゼイド


あらゆる命を破壊する
↑パパ社長に喋り方近い(笑)

最悪のパンデミック勃発!

なんでこんなことに
↑本当にね びっくり

お前に最初で最後のチャンスを与えてやってんだ
↑バイクがバイクに乗ってるよ!

命を懸けたゲームは

エンディングへと向かう

俺たちが主人公だ
↑パラドがここにきて本当いいやつ(*′ω′)b
   君は強いぞ!頑張れ!

ライダークロニクルを終わらせる
↑ゲムデウス倒したら絶対終わりなのかが問題



――――――――――――――――――

佳境に入りました42話の予告!

大我がスーツもストールもしてなくて
クールビズかなって思ったり(笑)

バイクがバイク乗ってるのが1番気になるね

ラストゲームスタートだ!