次回仮面ライダーエグゼイドは


すべての運命はリセットされた

クロニクル最後のターゲット―――


人類の未来を守るためだ
↑小姫ちゃんもう戻ってこないもんね

5年前の過去に決着をつけるためだ
↑この間は大変だったもんね
   でもな、単純にレベルの差は埋められないのよ

俺の戦いの意味は今この瞬間にある
我が敵として申し分なし!
↑ノリノリだな(笑)


グラファイトとの運命の対決!


ニコちゃん ガシャコンマグナム持ってるから
トドメはさせてあげる感じ?


そして
ラスボス「ゲムデウス」は誕生する



―――――――――――――――――

次の見たら気になって仕方ないとこを
的確に見せてくるよね!次回予告!

ニコちゃんが変身してるのが気になるよ

ゲムデウス出てくるけど
倒しきれずに映画なのか、1回倒してから
映画で復活する系かでだいぶ変わるよね

とりあえずみんな映画行こう
08月05日って来週だよ
心が踊るなぁ!