世界feat.Moto from Chilli Beans. & Who-ya Extended | Vitamin Guitar のブログ

Vitamin Guitar のブログ

Vitamin Guitar School
世田谷区近郊のギター教室です。
ギターが弾きたくなるようなブログを目指します。

世界 - KERENMI:蔦谷好位置(feat.Moto from Chilli Beans. & Who-ya Extended)

にアコギで参加させていただきました。

 

New VEZEL Honda SUVのCMとタイアップの楽曲でTV、Web、ラジオでよく掛かっているようです。

 
 
制作風景、僕がオーディションで選ばれた経緯についても触れています。

 

各チャートにも好成績を収めていて、そんな楽曲に参加させていただいたことを改めて光栄に感じています。

 

たまたま公園で満開の夜桜を見ていた時に、マネージャーさんからラインが届き、

完成されたミックスを聴かせていただいたのですが、自分の心情と音と歌詞が重なり、

何とも言えない特別な気持ちになりました。

本当に嬉しかったです。

 

その後、蔦谷さんとは、お酒の席でお会いすることもでき、

アレンジで参加されているKOHDさん、実際に歌っていらっしゃるアーティストのWho-yaさんもご一緒させていただきました。

人生で最も緊張したお酒の席だったのですが、気さくに色々とお話しいただいて、めちゃくちゃ楽しかったです。

 

日本の音楽家の中で、最も好きな人として蔦谷さんを必ず挙げていたので、そのご本人の作品に参加できたことがいまだに信じられません。

自分ももっと蔦谷さんのように多くの人の気持ちを動かす素晴らしい音楽をつくれるように精進したいと思います。