7月初めにPGMさん主催のスクール対抗戦が行われましたゴルフ


ビタミンGOLFからも2チームが参加しましたあげ



Vitamin Golfのブログ




Vitamin Golfのブログ


このスクール対抗戦は、PGMさんと提携しているゴルフスクールが


プロ1名とスクールの生徒さん3名でチームを作り


チーム戦、生徒さんの個人戦、プロの個人戦という


3部門で競い合う大会です火花


ラウンド中は、特別ルールでチーム内でアドバイスをしてもOKなので


ラウンドレッスンの様な雰囲気でプレーが進んでいきましたウキウキ



成績は、団体戦は2チームとも暑さ汗にやられ



残念な結果になりましたが


個人戦ではUさんが、見事にPGMのプレー無料券をゲットしました顔ばんざい


Vitamin Golfのブログ


参加して頂いた皆さんは


試合という事で、いつもとは少し違った緊張感ドキドキを味わいながらも


楽しくラウンドして頂けたようですやるぜ




Vitamin Golfのブログ


皆さんも機会がありましたら、どんどん色々なコンペや試合に



出てみてはいかがですかかお2


いつもとは一味違う緊張感を味わえて、きっと楽しいですよ~音符