ビタミンGOLF3周年記念コンペ大成功!!



大型バス2台を貸し切って総勢80名の大コンペが終了しました笑顔アップ



Vitamin Golfのブログ



梅雨時という事で、ずっと天気を心配していましたが…



それよりも…ドクロ



実は前日にちょっとした事故があり汗



新妻、浅桜プロの2人が、精密検査を受けなければならない程の


ケガを負ってしまったのです顔


どうなってしまうのかと思っていたのですが、



当日は最高の天気晴れ


2人も万全ではないのですが、笑顔でコース内進行係にスコア集計にと動いてくれ


無事にコンペを終了する事ができましたほっ




ラウンド中の皆さんの笑顔笑顔


Vitamin Golfのブログ  


Vitamin Golfのブログ



表彰式での笑いと泪

Vitamin Golfのブログ

Vitamin Golfのブログ



ビタミンGOLF頑張れという応援のコメント



パーティ終了時には、沢山の方達と握手させてもらいましたらぶ



3年分くらいの良い出来事を、この日1日で体験させてもらいました。



心に残る温かい言葉ハートも沢山頂きました。



本当は全部ここに載せたいのですが長くなりすぎてしまうので



ひとつだけ聞いてください!!



今回、初めてイベントに参加してくださった女性の生徒さんからのコメントです。


かっこ私はビタミンゴルフのブログの大ファンで、


会員になる前から、1年間位ずっと愛読していました。


楽しそうなスクールでいいなぁ~と思っていたスクールで


実際にゴルフを習い始めて今日に至ります。


私は凄く人見知りで…


そんな私が、今日1日こんなに楽しくゴルフが出来ましたのも


ビタミンゴルフのおかげですかっこ


と話してくれました。


そのお話を、帰りのバスの中で聞いた時は、


有難くて、嬉しくて、涙をこらえるのが必死でした。


ちなみに、その話を後で聞いた河野プロと浅桜プロはまた、うるうるしていました。笑



優勝したのは、このお話しをしてくださったA,Eさんのチーム優勝

みんなビール片手にイエ~イピース04


Vitamin Golfのブログ  Vitamin Golfのブログ
良かったですね~笑顔


そのうえ、女性の部ニアピン賞まで獲得されました~優勝旗


Vitamin Golfのブログ




と言うわけで、


3周年記念コンペを終え


白部、新妻、浅桜、河野、 ビタミンゴルフのプロ4人は


本当にあたたかい会員の皆さんに囲まれて幸せ者だな~と心から思いましたLOVE




6月よりオープン4年目キラキラに入りましたが


初心sticker*を忘れることなく会員の皆さんのゴルフ担当医聴診器として


お役に立てるよう、プロ一同頑張って参りますかおカスパー27



これからも、どうぞ宜しくお願い致しますおじぎ土下座