今日また嬉しいニュースが飛び込んできましたビックリマーク


内田さんはもともとお上手でしたが、ビタミンGOLFでスウィングチェック合格


最近は好調をキープしていましたアップ




ビタミンゴルフのブログ



ここからは本人からのコメントそのまま載せさせてもらいます


昨日、太平洋成田にて、久しぶりに70台(37,37・74)


でました。5ボギー、3バーディ-。

ミスショットは1回だけ斜面からシャンクがでただけで、


後はほぼノーミスです。

来週レッスンに行く予定としておりますので、


ショットチェックお願いします。



74は、ベストスコアタイチョキ


パター数も28とすごいグッド!


バンカーからのチップインバーディもあったそうです目



今日も白部プロ、浅桜プロ スタッフ全員で


大喜びのビタミンGOLFでしたアップアップ