昨日の夜は、浅桜プロに


前々から夜はスケジュールを空けておいて欲しいと言われてました。


僕と新妻プロが8月7日に同じ誕生日を迎えたので、きっと浅桜プロが居酒屋でも連れて行ってくれて


祝ってくれるのだろうと僕ら2人は勝手に想像していました。


ところが


待ち合わせの店に行ったら、な、な、な、なんとビタミンGOLFの生徒さんが沢山ビックリマーク


だいぶ前から、サプライズ誕生日会を、生徒さん発信で企画してくれていたみたいです。


もう、白部は店に入って、事の次第がわかった瞬間で目頭が熱くなってしまいました。


横に座っている新妻プロを見ると、今までの人生の中で一番うれしい誕生会ですと涙ぐんでいました涙



ビタミンゴルフのブログ


食事の後、ダーツバーやカラオケで大はしゃぎ音譜


罰ゲームではここでは見せられない写真がいっぱい


見たい方はビタミンGOLFで…  何て!?公表して大丈夫かな汗




昨日の誕生会で生徒さん達の笑顔に囲まれていると


白部の自己満足でしかないかも知れませんが


着実に僕らが目指しているスクールに近づいているのではないかとグッド!


家に帰ってからも一人で今までの事が走馬灯のように思い出され


この感動を一人、噛み締めていました泣



ビタミンGOLFの夢というか目標は、まだまだ走り始めたばかりですけど、


その夢の実現には、本当に皆さんが居てくれないとできないんだなあ~と


つくづく思い知らされた素敵な、最高な夜でした上げ上げ





             みんな、ありがとうねドキドキほんとに