毎日暑いし、かと言って節電しないといけないし、その上ジメジメするし、



ホントに辛い日々をみなさん送ってると思います汗



白部は毎日グダグダと言ってはいるのですが、



心の中では被災地の方々は、僕達が想像を出来ない位の



不自由な日々を送っていると思うので、



万に一つも不満なんて持ってはいけないと思ってはいるのです汗2



でも、暑くて寝れなかったりすると、一時間だけならと自分に言い訳しながら



エアコンをつけてしまったりする大バカ者ですビックリ



梅雨明けしていない今からこんな大バカ者でしたら、



本格的な夏が来たら何者になってしまうのでしょうかビックリ



きっと、大たわけ者どころでは済まないでしょうね汗



でも、そんな大たわけ者にもお中元を持ってきてくれる方がいました音符



生徒さんであり、昔からの友人でもあるH・Tさんがわざわざお中元を持ってきてくれましたあげ


ビタミンゴルフのブログ


最初、『ハイ!』と渡されて、アレ?俺の誕生日は来月だけど・・・?



なんて考えていて、ピンときませんでしたくるくる

『Vita G の皆さんでどうぞ~』と言われ、



あ~お中元か~とここでやっと気付きましたてへっ



いつの間にかお中元シーズンになっていたのですライト




皆さんはお中元は送りましたか?



日頃お世話になっている方への感謝の気持ちを



お届けしましょう顔



まだまだ猛暑は続きますが、節電を心がけながら



頑張って夏を乗り切りましょうサマーやしの木