昨日の夜、一人の女生徒さんがベストスコア更新しました!! 


初めて、80台(89)がでましたビックリマークと嬉しい報告をしに来てくれました音譜



明日もラウンドということでしたが、僕は嬉しくて、明日ブログに書いていい?



なんて言いながら上機嫌で、ドライバーのトップの位置を修正させて貰いました。




ビタミンゴルフのブログ



そして今日になり、先程からブログを書き始めたら、1本の電話が鳴りました!?



なんと、電話の主は、そのKさんからでした!



ドライバーが200ヤードは飛ぶようになって、な’な’な’なんとまたベスト更新ドンッ



41 44 の 85 がでたチョキという電話でした。



思わず、デカイ声で すんげーぇアップとスクール内の全員が振り返る状態でしたニコニコ



ほんとにティーチングプロをやっていて一番うれしい瞬間です。



最近このような嬉しい知らせが多く寄せられるようになり



この仕事をして良かったなぁ…は‐と とつくづく思う今日この頃です。



今後もどんどん嬉しい知らせをお待ちしております ぺこり