ゴールデンウィーク真っ只中!!


用事があって久しぶりに


ヴィーナスフォートに行ってきました




何が懐かしいかって?



実はビタミンGOLFオープンに向けて


私は、去年の5月に東京に引っ越して来たのです


そして、来たばかりの私を白部プロ、浅桜プロが


ヴィーナスフォートに連れて行ってくれたのです涙



ビタミンゴルフのブログ


2人とも若いな~(って、そんなに変わらないか笑



その時、ハワイフェスティバルALOHAをやっていたのです



ビタミンゴルフのブログ


今年もその風景を見て


ちょうど1年前の事思い出したのです




そして、ビタミンGOLFに飾ってある



ビタミンゴルフのブログ


この絵はその時に描いてもらったものです



今年は忙しく、1人でさびしく淋しい見たのですが



またみんなで見に来たいな~と思いました



今こうして、この素晴らしい仲間と一緒に仕事が出来ている


ことに幸せを感じています


このことをヴィーナスフォートとハワイフェスティバルフラガール


が改めて教えてくれました