先日休み前の夜に




明日は休みだから、ゆっくり寝坊しようかな~




なんて考えながら眠りにつきましたzzz




あまりの衝撃と激痛で目が覚めましたみる




なんと姪っ子が起きて~と僕の上にダイブジャンプ




いちご狩りに行きたかったらしく朝からハイテンション矢印




両親も連れて、みんなで朝早くくるま。R千葉へ


ビタミンゴルフのブログ


姪っ子は大喜び音符


ビタミンゴルフのブログ


章姫という品種のいちごがとても甘く




お腹いっぱいになるほどいちごを食べました満腹


ビタミンゴルフのブログ



帰りに道の駅で産地直送の野菜を購入したりと




両親も楽しんだみたいで、



久しぶりに家族揃ってドライブに行ってきました音符




今回行った ストロベリーハウスおて さんは、




5月中旬までやってるそうです。




是非、みなさん近くに行った際は、寄ってみてくださいイチゴ






ちなみに




お土産で買ってきたいちごを夜も食べましたてへっ