2月19日(土) 第1回目


2月23日(水) 第2回目


と1万円ポッキリのゴルフレッスン付きバスツアーに


行ってきました。



このツアーは初心者、ゴルフを始められたばかりの方


を対象にしたラウンドレッスンです。


1万円でバスでゴルフ場に行きプロのレッスン付きでプレーをして


昼食と天然温泉(露天ぶろあり)が付いてこの値段びっくり



ビタミンゴルフのブログ


レッスンは、練習場、ショートコース、本コースで


グリップ(握り方)からドライバー、アイアンショット、バンカー、


アプローチ、パターまでレッスンは盛りだくさんですゴルフ




ビタミンゴルフのブログ


おかげさまで多数のキャンセル待ちが出るほどの盛況ぶりです!!


白部プロと私2人で23名のコースデビューをお手伝い


2人は帰りのバスではへとへと


白部プロは1回目の後12時間寝たそうです




それでも、来ていただいた方の笑顔を見ると


疲れも飛んでしまうくらい嬉しいものです



ビタミンゴルフのブログ



これからも、ビタミンGOLFはどんどんいろいろなことを


企画していきますよ~☆