今日、東京ビックサイトで開催されている




ジャパンゴルフフェアに行ってきました。




たくさん出店している中




PGAのブースに顔を出してみると




な、な、なんとかお




大先輩の倉本プロが居らっしゃいましたビックリ




白部プロと私で記念撮影をしていただき



ビタミンゴルフのブログ



名刺交換をさせてもらっちゃいましたビックリ



ビタミンゴルフのブログ



ビタミンGOLF、




頑張ってください腕。



これからのゴルフ界は




君たちにかかっているんだよ


と握手Skypeをしてもらいました涙





ついでにドラコンゴルフ 6選手権にも参加



ビタミンゴルフのブログ


302yardでした




もう少し飛んで欲しかったなぁしょぼん