ブログ始めますた マビ日記? | 勇者のブログ

勇者のブログ

マビノギ PSO2 モンハン ゲームばっかのブログです

始めまして~今回からブログを書く事になりました・・・


樽鯖の 某健康と美容の源VSです 名前はまだ伏せます



最近またマビをやり始めまして赤6改造を目指し日々頑張っております。



しかし赤石が売ってないと・・・いや売っているんですが売っていないんですね。(全部買われている)



水晶開ける→出たものを売る→石買う→金なくなる→水晶開ける・・・の無限ループと化していまして大変デスはwwwww



んーまあ最近になって弓とランスが強いということを知ったので・・・ちょっと遅かったっすね・・・昔の自分は金があったらオサレに使っていたんですけどねえ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そのせいで服がいっぱいになったりでインベなくなったりで大変ですよ。武器を買ったほうがよかったっすね!!!



ランスの職人改造も色々カオスなことになっちゃったりで死にたいっす。金返して欲しいっすなあwwwww



とまあこんな感じで書いていくのでどうか応援よろしくお願いいたします。なぜいきなりブログをやることになったかというのはまだ内緒ってことでwwww(本当は暇だったから



読みづらい日記で申し訳ありませんwwwwww 


ではでは~(´・ω・`)