仲睦まじい仲良し姉妹♡ | VitaminEnglishSchool スタッフの毎日

VitaminEnglishSchool スタッフの毎日

福岡市城南区にある、個人英会話スクールVitaminEnglishSchoolの毎日をお届けするブログ

HELLO!!SAYAKAです虹乙女のトキメキ

連日、熱中症の警告ゲッソリが携帯にバンバン届いてきますがみなさま体調いかがですか??

目もくらむような暑さの中でも「公園で遊びたい炎とママに訴えてくるキッズも少なくないとかガーン

みんなくれぐれも水分補給しながら気を付けて遊んでおくれあせるあせる

 

夏と言えば底抜けに明るい曲を聞きたくなるような気もしますが、やっぱり日も沈んで暑さが和らいだ夕刻の時間帯が夏の醍醐味やしの木じゃないでしょうか~ということで、今日は大御所ジャズシンガーのしっとりした力強いナンバーをどうぞルンルンルンルン

 

 

 

はい、素敵な曲涼しくなりましたね~波キラキラ星空 ジャズはどの盤を聴いても名盤とも言われるぐらい佳作が多いそうなので、たまにはCDやレコードでもぜひ聞いてみてくださいルンルン

 

さて、ビタミンイングリッシュスクールには本当にたくさんのキッズが連日通ってくださっているのですが、

どんなに小さい子ども達も数年するとすっかりお姉ちゃん・お兄ちゃんになっていきます照れ

その成長過程を見れるのがこのスクールで働く喜びだとわたしは思っているのですが、

そんなすっかりお姉ちゃんになった女の子に去年かわいい二人目の妹ちゃんラブラブラブラブ

そんな妹ちゃんも、ママのお腹の中にいる頃から見てきたのですが、あっという間に1歳になり、

今やお姉ちゃんたちがレッスンしている間にロビーで元気に走り回っています流れ星流れ星

 

今日は一番上のお姉ちゃんと一緒に、次女ちゃん(幼稚園生さん)がレッスン中にわきあいあいと一緒に

遊んでいましたお願い

その光景があまりにもかわいすぎたのでお写真を撮らせていただきました流れ星流れ星

 

 

いつにも増してニコニコ笑顔ハートハート

改めてカメラを向けると・・・

 

ちょっと緊張させてしまいました(笑)びっくり

 

きっとあっという間にもっともっと大きくなるんだろうねぇ~成長が楽しみですキラキラUMAくんキラキラ

そして何より、ずーっと妹ちゃんと一緒に遊んでお世話していたお姉ちゃんお願いが本当にやさしくてえらいえーんえーん

お姉ちゃんからはお顔出しNG真顔が出ちゃったのであえてお顔を切って写真を撮っておりますカメラ

 

さて~今日からいよいよ夏休み!

宿題もがんばりつつ、みんなたくさん色々な経験をして思い出いっぱいの夏休みになりますようにグラサンチューラブラブラブラブ(ママ達は本当におつかれさまです。。ショボーン