今日

予定がびっっっちりで

ヘトヘトで帰宅中にコンビニ寄って、

そこが「イートイン」があるところで、そこのスペースがガラス張りだったの。

んでね、そのイートインの真ん前に車止めて買い物済ませて、さて帰るぞ!今度こそ!ってエンジンかけて顔上げたらさ。


ガラスに私の顔がうつってたんだけど。。。。


それが、めっちゃおっさん笑い泣き

もーさ、もーさ、すんごいショック通り越して
確認しまくったんだけど、



な、なんでこんな??
わたし、ここまで凄いとになってしまってたのかアセアセ


どーしよー。もー外歩けないじゃないかえーん


モロ男じゃないか。。。
ここまで疲れてるとかさえーん


って運転席で一人悶絶してたら。。。





ごめん、、オチわかったかな



そー。


運転席のちょうど真ん前に、本物の男のオジさんが座ってこっち見てただけだったポーンハッ


わたしそのオジさん、自分だと思ってめちゃくちゃ見まくってたのに、オジさんマネキンと化してたんだよ真顔


ちょっとくらい動いて欲しかったえーん


ほんと自分だと思った‼️‼️‼️





別人でよかったぁ〜ラブ



って思ったとおもう???





さらに疲れただけだった笑い泣き