和泉さんから提案いただき庭園に行くことになりました。
しかしデートスタイルの薄手のスカートとか絶対に寒いやつ……
ということでパンツスタイルで行くことをあらかじめ伝え、
初めてのパンツスタイルデートです。
ここまで全部スカートだったので1回ぐらいパンツ履いてもえぇじゃろ?
という甘え&パンツスタイルでお断りするような男ならこっちから願い下げじゃ!
という思いもあってのパンツスタイルです。

空気が乾燥しているからか土埃も舞い上がり、
パンツスタイルにして正解だなと思うと同時に、
自分は気にしませんがお気に入りの靴などを女性が履いてきた場合には
いやな気持ちになる女性もいるのではないかしら等と想いを巡らせたり。

そして帰り際、和泉さんが出演している趣味のDVDを貸してくださいました。
その時よみがえりし記憶──


大学生の時に初めて告白されうれしくなり、
よく考えずにサークルの先輩と付き合うことになった私。
先輩がゲーセンに行こうと言いダンレボのコーナーに行き……
めちゃくちゃ激しく踊っているところをどや顔で見せつけられたのですが、
その瞬間にすーっと気持ちが冷めてしまい交際1日目にして
「どうしよう……別れたい……」と思い1週間でお別れを告げたことがあったのです。


ダメだって……そういう男性の姿見せられると引いちゃうんだって……
と思いながらその事実を伝えるわけにもいかないのでDVDを受け取ります。
どうかこの気持ちが冷めませんように……