中1の秋に倒れて起立性調節障害と診断された息子ねー 通信制高校を経て大学に進学キラキラ 興味あること好きなことは頑張れちゃう♪  義務教育が合わなかったっぽい息子との日々アレコレ♡


息子の就活、継続しているらしいねー

たまに私の職場の2階に家出中の息子の部屋に行くと

オンラインインターン中だったりで、出て行けと

手で払われることもあるけれど悲しい

先日は、なぜかベラベラ話し出したねー

『ガクチカ』の話だったニヤニヤ

ガクチカって、学生時代にチカラを入れたこと???


息子なりに学祭でも、いろいろ頑張っていたから、

『ガクチカ』なんて楽勝じゃーん!?って思っていたけれど

息子が一番アピールしたい『ガクチカ』は、プロジェクト現在進行中のため

いまはまだ世間に伝えられないと言う

まぁ、それでも『就職はする』という息子の言葉を信じるのみニヤニヤ




久しぶりに息子の部屋に上がったら、ゲーミングPCが組み立てられていたあんぐり

中学時代に小説家になりたいと言い始めた夢は、

クリエイティブな仕事をしたいと、

形を変えて

そのまま生きているとベラベラ聞いた飛び出すハート

好きなことを追求してこそ、

幸せになれると私も思うようになった




組み立てられる前のPC気づき



いやいや、昨年末に届いたスーツを掛けられる収納は、組み立てられないまま滝汗



ニトリの回転式スタンドミラー ハンガーラック付き2P

https://www.nitori-net.jp/ec/product/8100780/



絶対に必要と迫られないと動かない発達障害グレーゾーン息子真顔




そうそう私の実兄も、いろいろ抱えているけれど


『本人が困られければ手出し口出し不要』と医師に


言われているニコニコ








いつもありがとうございます♡