中1の秋に倒れて起立性調節障害と診断された息子ねー 通信制高校を経て大学に進学キラキラ 興味あること好きなことは頑張れちゃう♪  義務教育が合わなかったっぽい息子との日々アレコレ♡


この夏そもそもオーストラリアに釣りに行く予定だと言っていたのに

なんでラスベガスに行くのか?と聞いたら

『誘ってくれた奴が高校の修学旅行でラスベガスに行ったらしい』と言っていた真顔

後から聞いたらロサンゼルスからのトランジットが結構大変だったらしいw

通信制高校に通った息子の親からしたら

なんなん!?レベルの疑問おーっ!

高校の修学旅行でラスベガスあんぐり気づき




めっちゃ驚いたけれど、その時に友達が泊まったホテルならば


初ひとり海外旅行でも安心だと息子に説得されたw


平日は宿泊料金が半額以下になるのだと言っていた。


いやいや何故、高校の修学旅行でラスベガスww





ひとり海外から帰国してから、1か月以上経つけれど…

私、息子とほとんど会えていない滝汗

私の職場の真上の事務室に住んでいるはずなのだけれどw

帰国2週間後に2日ほど高熱が出たとLINEが入り

抗原キットでコロナ陽性だったと言われ

直後には飲み物や果物を恐る恐る差し入れたけれど

そのあとは、ほぼ会っていないニヤニヤ

大学とバイトとインターンで忙しく、自由に楽しく生きているらしい

自由人、自由を手に入れて元気らしいw

ならば何より飛び出すハート





私は何故かめちゃくちゃ働いている滝汗

疲れ過ぎて行ったヨレヨレで行った鍼の先生に

息子は元気か聞かれたので

自由に楽しく過ごしている様子だと話したら

息子の特効薬は自由だったのかもと笑われたw








いつもありがとうございます♡