中1の秋に倒れて起立性調節障害と診断された息子ねー 通信制高校を経て大学に進学キラキラ 興味あること好きなことは頑張れちゃう♪  義務教育が合わなかったっぽい息子との日々アレコレ♡



息子の家出後、私の生活も一変したあんぐり

ダンナは、もともと買い物に行ってくれたり

たまに夕飯作ってくれたりしていたけれど


オレは家事何でもやっている

って謎の主張に家出前の息子が大反論したイラッ

いやいや、基本的にはハハが家事全部やっているよねねーって。

言い捨てて家を出た息子真顔





息子が出て行った空き部屋で眠れるようになった私

もともと夜型のダンナと朝型の私

生活時間が合わなくて

リビング横の半個室で寝ていたので

数年ぶりに個室ゲット飛び出すハート





早朝から起きる必要なければ、起きなくなった笑

そしてダンナも反省したらしく

お皿を洗ってくれるようになったニヤニヤ

自由をゲットした息子は、家には帰らないと言う。

お金の心配をしながら

バイト頑張っているらしいニコ

自立の時なのかと思うけど、

つい数ヶ月前まで、1日10回とか電話してきていた母を亡くしたいま

寂しい悲しい

自分の生活、見直し中w

腹筋その後などは、またの機会に♡








いつもありがとうございます♡