中1の秋に倒れて起立性調節障害と診断された息子ねー 通信制高校を経て大学に進学キラキラ 興味あること好きなことは頑張れちゃう♪  義務教育が合わなかったっぽい息子との日々アレコレ♡



少し前に、いつものメンズ美容室に行くと出て行き

髪を短く切ってきた息子真顔

就活カットなのか???

短い方が似合うよ

と言ったら、

『おばさんには髪短い方がウケるんだよ』と返されたww




私、何故か仕事がめちゃくちゃ忙しい。


本来ならば、1年で一番暇な時期のはず気づき


とても有り難いことだけど


私、気力体力もたないなーと思って弱音はいてるw


少しゆっくり過ごそうクローバー





息子は、ゼミの発表がうまくいったらしいキラキラ


機嫌よく手伝ってくれているキラキラ


壊れてしまった掃除機とプリンターを買いに量販店に付き合ってくれて助かった。


どちらも機種選びに迷いネットで買えなかったから


意見も有難くニコニコ


そして運転手兼、荷物持ち兼、セッティング係と


頼れる息子に育っていたねー


こんな日がやってきたクローバー






あ、大量のダンボール箱片さずに遊びに出ちゃったらしいw


ま、完璧を求めるのはやめようw


息子には、息子のペースも言い分もあるニコニコ


 






 

いつもありがとうございます♡