中1の秋に倒れて起立性調節障害と診断された息子ねー 通信制高校を経て大学に進学キラキラ 興味あること好きなことは頑張れちゃう♪  義務教育が合わなかったっぽい息子との日々アレコレ♡



あ、1カ月空いたw

いろいろあり過ぎて記憶が飛ぶww

昨年末に骨折して父と同じ施設に入って貰っていた母看板持ち

コロナが5類になって面会フリーになったので会いに行ったら

別人のように生気を失っていた悲しい

後から聞いたのだけど、施設内で転倒してから

歩けなくなり、食べられなくなっていたらしい。

家族誰も聞いていないムカムカ

ご縁頂き、新しい施設を紹介して貰い、急いで移って貰った。

新しい施設はマスク自由、面会も時間制限なく

全くの自由気づき

病院が運営する施設だけど、経営者の理念らしい。

そしてスタッフの方が、とにかく温かく優しい飛び出すハート

可愛い看護師さんが、食が進まない母の手を握って

食事介助してくださる泣き笑い

やっぱり結局は、その場にいるヒトなのだなぁと痛感したキラキラ

あんなに強気だった母が、言いたいことも言えなくなった姿を見て

絶対に元気になるまで祈る飛び出すハート



昨日、面会に行った時には、なぜか母が一番偉いお医者さんの頭をいい子いい子していて笑えたニヤニヤ

周りも、先生も爆笑ww

自己主張が出来るようになってきたようでよかったキラキラ




暇になるはずだった仕事も、何故か忙しくなり


家にいる時間が減り


息子からは目も心も離しているw


あ、そういえば、息子が友達からコロナを貰って来て


私と2人、それぞれ部屋にこもった1週間もあったな滝汗 


高熱出して辛かったけど、ほんの数日。


いろいろあり過ぎる毎日だけど


それなりに笑いながら生きている気づき






いつもありがとうございます♡