中1の秋に倒れて起立性調節障害と診断された息子ねー 通信制高校を経て大学に進学キラキラ 興味あること好きなことは頑張れちゃう♪  義務教育が合わなかったっぽい息子との日々アレコレ♡


成人式だったキラキラ

いつもの遊び仲間と待ち合わせして式典に行ったらしい。

朝から行って1時過ぎに帰宅した。

聞いたら、クラス飲み会はつまらなさそうだから行かないってねー

懐かしい友達とたくさん再会出来て、それはそれで楽しかったらしい飛び出すハート

中3の時の担任の先生が来てくださって、大学行っていることを報告出来たって。

受験に敗れ、卒業式の時点で行く高校が決まっていなくてご心配をかけた先生

元気な顔を見て貰えたならば、良かったキラキラ

帰宅後、5分ほどの報告話気づき

息子なりに、いい成人式を迎えられたようで何より

そしてパチンコに出て行った滝汗ww




お正月に腹ごなし散歩♡



そう言えば、新年初めての投稿だった


年末に実家の母が、再再度、腕を骨折して


介護が必要になり、アタフタの日々不安


でも頑張らずにテキトーに逃げながら


今年こそ、ワガママにいきたいと思う口笛




ずっと投稿出来ずにいて


そう言えば私、息子から目も心も離し


自分中心に生きたいと思っていることに気付いたニヤニヤ


今年も宜しくお願い致します…ですが、


マイペースにいきます飛び出すハート





ありがとうございます♡