中1の秋に倒れて起立性調節障害と診断された息子ねー 通信制高校を経て大学に進学キラキラ 興味あること好きなことは頑張れちゃう♪  義務教育が合わなかったっぽい息子との日々アレコレ♡


息子、中3の秋に

小説家になる!


って言っていたんだったあんぐり

何故か中3の高校受験シーズンw




昨日は、サークルに行くと言っていたはずが


仕事に出る前に部屋を覗くと


釣り竿を両手に1本ずつ持ってニコニコしていたキラキラ


県内に新しく釣り堀(?)が出来たと知って


友達と釣りに行くことにしたらしいw


夕方、大きなニジマスを3匹持って帰宅したニコ


内臓出して塩振り後(息子調理)



本当は、帰宅後にサークルに行くって言っていたけれど

なんだかんだで、行くのをやめたらしい

そして今朝またニコニコ出て来て言ったキラキラ


昨日、サークルで映像コンテストがあったんだけど、俺のチームが2位になったらしい

しかも

締め切りに間に合わなくてマイナス20点されたから、本来であればダントツ1位だった

ってオチ付きww  
マイペース君らしいひらめき

息子の原作をシナリオ化して貰って

元演劇部の人達が演じたって気づき

そういえば、高校生くらいまでは

小説家になるって宣言していたんだったw

ネット小説を書いていた時期もあるニコ

でも高校に入り、大学受験体制に入った頃から

小説を書いている気配を感じなくなった

大学に入って、現実世界で生き始めて

『あいつら(小説の登場人物たち)は、勝手に動くんだよ』って言っていた感覚が変わって来たのかなって思っていたんだけど


またストーリーを書けるようになったならば、よかった飛び出すハート

書いている時、楽しそうだから口笛

息子が幼い頃、イマジナリーフレンドの馬が2頭いたこと忘れられない飛び出すハート

私は、なんだかんだバタバタ不安

でも、きっと絶対大丈夫ラブラブ







ここのナッツ、パッケージも丁寧に小分けされていてリピ中♡ ミネラル豊富だから、サラダに添えている♪ 楽天スーパーセール中、楽天アプリからだと送料込み1000円!?超お得♡



いつもありがとうございます♡