中1の秋に倒れて起立性調節障害と診断された息子ねー 通信制高校を経て大学に進学キラキラ 興味あること好きなことは頑張れちゃう♪  義務教育が合わなかったっぽい息子との日々アレコレ♡


買い物していたら、息子からLINEが入った

コロナの抗原キットを買って

ってあんぐり

ビックリして、すぐに電話したら

サークルの合宿に行く前に

抗原検査することになったとねー




その前の土日、ダンナとパチンコに行ってからのバイト

パチンコ行ってからのバイト明けでの

サークル合宿だったから

体調大丈夫かなぁと思っていたニヤニヤ


疲れて寝落ちしちゃったっぽいから

朝5時前に起きての準備ニヤニヤ

アレはどこ?とか聞いて来るよね、やっぱり不安

なんとか準備して出掛けて行った朝7時。

出掛けに

あ、iPhoneのバッテリー12%気づき

笑いながら『誰かにバッテリー借りるわ』って

出て行った真顔

そして楽しかったと帰ってからも続く無茶なスケジュール滝汗

合宿から帰宅した翌朝、地元友達と釣りに出て行ったニコ




無茶なスケジュールで、睡眠不足じゃないかと思ってドキドキしていたんだけど

たのしんでいるうちは大丈夫って

息子が言うから、大丈夫なんだろう。 

息子が中学生のときに突然起立性調節障害で倒れたトラウマは

まだ私を捉えているらしいw

まだたまに不安になっちゃうニヤニヤ

でも私のいろいろ抱えていることは

先週から、突然動き出したかもw






いつもありがとうございます♡