vitamin1221さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

えっと…

初blogなんですが…私事ではありますが、昨日仕事でちょっとケガしてしまい、直後貧血かなんかでぶっ倒れてしまい…気がつけば顔の左頬辺りを強打したみたいで……

診察の結果…左頬骨を陥没骨折してしまいましたあせるあせる

人生初の骨折・そして人生初の手術あせる 初めて尽くしになってしまいました渹

いつも楽しく拝見してblogにコメしてるんですが、ちょっとしばらくお休みします珵

復活しましたらまた、今まで通りコメしていきますんでよろしくお願いします淲