えっと…
初blogなんですが…私事ではありますが、昨日仕事でちょっとケガしてしまい、直後貧血かなんかでぶっ倒れてしまい…気がつけば顔の左頬辺りを強打したみたいで……
診察の結果…左頬骨を陥没骨折してしまいました
人生初の骨折・そして人生初の手術
初めて尽くしになってしまいました渹
いつも楽しく拝見してblogにコメしてるんですが、ちょっとしばらくお休みします珵
復活しましたらまた、今まで通りコメしていきますんでよろしくお願いします淲
診察の結果…左頬骨を陥没骨折してしまいました

人生初の骨折・そして人生初の手術
初めて尽くしになってしまいました渹いつも楽しく拝見してblogにコメしてるんですが、ちょっとしばらくお休みします珵
復活しましたらまた、今まで通りコメしていきますんでよろしくお願いします淲
