2023年もあと少し | OLさやかの 日日是好日

OLさやかの 日日是好日

以前ブログを5年間続けていましたが、昨年辞めました。そして、1年ぶりに再開しました。今度は日記程度に、ゆるーく続けていきたいと思っています。

久々のブログです✏️

2022年の終わりに書いて以来…。

5月にコロナが5類になったけど収束することはなく今日に至ります😱💦


しかし、少しずつ日常が戻りつつありますね😊

先日はキャッツを観劇し、ホテルでキャッツにちなんだデザートセットをいただきました☕🐾

幸せのひととき❤️❤️❤️



現在、テレビをつけると戦争や物価上昇のニュース、癒やしのはずだったジャニーズや宝塚歌劇が…😢
平常心を保つのも一苦労ですね。

私の推しと皆さまの日常が幸せでありますように😌💕💕