こんにちは^^
てもみスパ vitaminでございます。



6月、たくさんお客様にご来店を頂き、誠にありがとうございました☆
皆様のおかけ様でとても充実な一ヶ月をお過ごしできました。
本当に感謝しております。



7月も一生懸命に頑張ろうと思っておりますが。
そろそろ充電しないといけないかなぁと思って笑

7/22(月)、7/23(火)の二日間、休ませて頂きます。

7/24(水)から元気いっぱいで通常どおりに働きますので
どうぞ、よろしくお願い致します☆


この二日間にご希望のお客様にご対応ができかねて
本当に申し訳ございません!
仕事に戻りましたら
必ず精一杯で頑張りますので
よろしくお願い致します☆


いつもブログをご覧になって頂いて誠にありがとうございます☆










∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥
てもみスパ vitamin
~指圧・アロマ・痩身・小顔・ハイパーナイフ~

*TEL:080-4659-6699
*営業時間:10:00~23:00
*定休日:不定休
*最寄駅:新横浜駅”徒歩5分”

新横浜にあるプライベートサロン☆
マンツーマン施術で落ち着く空間◎
ハイパーナイフでセル脂肪分解!美しい身体に!
疲れた身体にも しっかりアプローチ*
【センター南・二俣川・戸塚】【新横浜・センター南・センター北】
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥