さっきほどニュースから小林 麻央さん死去という記事を読みました。
私はなぜか胸が痛くてとても悲しいと感じております。
家族でもない。親戚でもない。知り合いでもない。
私にとって遠いところにいる他人なのにとても悲しくて泣けます。(T_T)

ご冥福をお祈り致します。

小林 麻央さんは闘病中にブログの更新を頑張って
いろいろな話をして下さってとても感謝しております。
力をもらいました。
「病は恐ろしいこと」とか「何より健康なことは一番大事だ。」などのことも伝わってきました。

毎日日々のことを感謝しながら健康なカラダを持って
家族も友人も周りの人々に大切します。
こういうような毎日過ごす方を教えてくれたじゃないかと思います。

ありがとうございます。
これから健康なカラダを大事にします。
自分だけじゃなくて一人でもより多く人々に健康なカラダの作ることをサポートできるならばとても嬉しく思います。




新横浜マッサージ
てもみスパ vitamin
新横浜3-17-20ヒューマンハイム203(すき家の上    アリーナから徒歩1分)
営業時間:10:00〜23:00(最終受付)
TEL:080-4659-6699