始めまして爆笑
ごちそうさまの笑顔届ける管理栄養士ようこ
といいます。


現在フリーランスの管理栄養士として、高齢者サロン等で栄養講座をしたり、インスタグラム等で栄養や食事についての情報を発信したりしています。

フリーランスになる前は
給食の委託会社や障害者施設、高齢者施設、保育園で管理栄養士として働いていました。
その前は眼科で医療事務をやっていた経験もある、ちょっと変わった経歴の持ち主です爆笑


高齢者施設栄養士時代に提供したおせち料理

昨年まではフリーランスで管理栄養士をしていることをあまり表に出していなかったのですが、今年に入りインスタグラムを始めとしたSNSで栄養や食事についての発信を始めましたびっくりマーク
こちらのブログでも栄養や食事のこと、趣味の吹奏楽団のことなど様々なことを発信していきたいと思いますびっくりマーク

まだまだSNSでの発信やブログ発信も初心者ですので、あたたかい目で見守っていただけたら嬉しいなと思いますおねがい

只今公式LINEのご登録で「乳幼児・高齢者の食事の困りごと&ライフステージ別食事のワンポイントアドバイス」を無料プレゼント中🎁
是非ご登録いただき無料プレゼントを受け取ってくださいねウインク

https://lin.ee/kryPsKd