渉くん
お誕生日おめでとう🎉

改めて書く予定だけど、まずは照れ

おめでとう!!

渉くんがやりたいことがたくさん叶いますようにニコニコ

たくさん笑顔になれる一年になりますように爆笑

渉くんが心身ともに充実した幸せな一年になりますように照れ

大好きだよ

お誕生日おめでとう!

2023.5.16 0:53
りお


渉くん、改めてお誕生日おめでとう!


今日は気持ちのいい晴れだったね!
雨や曇りも大切だけど、やっぱり晴れはいいな。


渉くんも気持ちいい一日を過ごせたかなニコニコ




わたぼやは安定の‥周りの人におめでとう!
毎年恒例だね!渉くんらしいw
今日が何の日かわかってるってことだもんね。
照れてるって受け止めておくねドキドキ


36歳は個人のお仕事が増えて、ぶらり途中下車の旅やジブリパークのレポしたり、あさイチでお料理コーナーを担当したり、民謡の司会にチャレンジしたり、好きなこと、得意なこと、新しいことに意欲的に頑張る渉くんが嬉しくて楽しかったなドキドキ


特に、お散歩とジブリのお仕事は嬉しかったな〜
ずっとやりたいって言ってたことが叶うのを、側で見ていられるのは本当に嬉しいし幸せ。
それに、渉くんのいいところがたくさん出てたニコニコ飛び出すハート


渉くんのどこが好きって聞かれたら、たくさんあるけど、真面目でまっすぐなところ、大切な人や家族に優しいところ、笑顔!とかっこいい渉くんのお顔とスタイル、それと渉くんのダンス!
好きになった頃からずっと変わらない。ぜんぶ大好きニコニコ


キスマイみんな個々に才能を発揮してて、かっこいいなぁって思ってる。そのためにいろんな努力をしたり挑戦したりみんな頑張ってるのを見て、頼もしく思ってるよ。
これから先、表舞台で活躍していくためにはすごく大切なことだと思うおねがい


37歳はどんな渉くんを見せてくれるのか、楽しみにしてるね!いつだって応援してるよキラキラ


だから、歌とダンスは‥って前置きはなくてもいいんじゃないかな。俺なんか‥と一緒。言わない方がかっこいいのになって思ってますにっこり 
(だって、私は渉くんのダンスが大好き!ビジュアルだって、渉くんがその気になれば世界一かっこいいと思ってる!)


もっとハードに!もっとストイックに!なんてぜんぜん求めてなくて、そのまんま渉くんの元々の良さを活かして、かっこよくいてくれたらいいと思ってる。
(まぁね、これまでネタにされてきた環境があるからさー泣くうさぎ)


HOMEのソロでダンスを取り入れたり、歌上手くなっちゃだめですか?って照れ笑いしてたのすごく嬉しくて印象に残ってるよ。きっとすごく努力したんだろうな。
見せようと思ってくれたことが嬉しかったな。
この間のライブも渉くんのダンス美しかったな。祈りのマルチとか最高に好きだよ。


渉くんが健やかに、やりたいことがたくさん叶っていく過程で少しずつそういう口ぐせがなくなっていったらいいなって願ってます照れ


押し付けたくはないけどね笑
かっこよくメンテナンスしたり、自分のことをたくさん褒めることを楽しんでくれたらいいなって思います飛び出すハート


渉くん
お誕生日おめでとう!
来年の誕生日にはどんなことを思っているのか、今から楽しみにしてます爆笑


今日はたくさんのお祝いの言葉や写真で溢れてるよ🧡
渉くんにみんなの大好きな気持ちが届くといいな


37歳の渉くんが優しさと笑顔に囲まれて、その中で一番幸せそうに笑っていますようにニコニコ


動物のお仕事待ってます飛び出すハート
(モデルのお仕事も)


2023.5.16 18:30
りお



オレンジの寒天ケーキ🍊

美味しかったよ😋