Kis-My-Ft2
デビュー8周年
おめでとうヽ(´▽`)/♡

2019.8.10


この写真好き♡
シンガポールの観覧車の中。
渉くんがみんなをギュッて寄せてるの( *´艸`)


私が見続けてからは5年。
いろいろ乗り越えて、殻を破ったり、挑戦したり
1人ずつ今なんだなって時期があって
自分と向き合って、肩の力が抜けて
みんなそれぞれのいいところがどんどん出てきてるよね。


個性豊かだけど集まると素敵に融合して
いい距離感でお互いを尊重してる
そんなキスマイが大好き!
いい笑顔が増えたよねー✨


デビューまで頑張ってきて
デビューしてからも・・・
今をありがとう!!


Re: いい歌だね ・゜・(ノД`)・゜・


Kis-My-Ft2 大好き
渉くん 大好き






ところで、渉くんはこのままメガネなのかな😅
(実は今一番気になってるのはのはそれw)


キスマイも大好きだけど、
渉くんのことはますます大好きです。
努力家で思いやりがあって優しくて
顔が好き!言動が好き!
全部大好き・・・
暑いけど、元気にしてるかなー( ˊᵕˋ* )♡


わったー写真館が大好きなので
渉くんのペースでこれからも
更新楽しみにしてるよー✧︎*。


キスマイと渉くんの未来を
ずっとずっと
一緒に
応援してるね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎




追記   8.10  17:24