東京ドームからもう4日も経ったんだね!
早いなぁ‥



渉くん、何してるかな?
毎日写真館更新してくれるから、ここにいるよって言ってるみたいで嬉しい♡
タンポポの写真に勇気や元気をもらった人たくさんいると思う(*´꒳`*) 私もタンポポを見ると渉くんのこと思い出して元気になるよ!人に勇気や元気を与えられるってすごいことだよ。渉くんいつもありがとー♡




梅雨の晴れ間にホタルを見てきたよ。
近いのにここ数年行けてなかったから、久しぶりのホタル。ふわふわーって綺麗だった(*´∇`*)
家族も急にホタルホタル言い出した私に付き合ってくれて、でも来てよかったねーーって( *´艸`)
渉くんありがとう♡
渉くんもホタル見れたかな。




楽しかった東京3days。
今年は初めてライブ前にロケ地巡りもしたよー!!



◉ ロケ地巡り1(金曜)


遠くてなかなか会えないけど、明るくて可愛い大好きなお友だち。一緒にロケ地巡りするのをほんとに楽しみにしてたのーー♡♡ 



まずは、キスブサ覆面レースのクレープ屋さん!!


ジェラピケ カフェ(池袋)





池袋ルミネっていうから店内なのかと思ってたら、外に面してるーー!!
このガラス張りの向こうで渉くんたちがクレープを考案してたんだと思うと、ひゃーーってなるよね♡♡♡





雨の日はコーヒーか紅茶をサービスなんだって!嬉しい♡


ライブ前だから混んでるかなと思ったけど、平日だから空いてた。並ばずに買えて、焼いてるところもじっくり見れたよ♡ エシレバターたっぷり( *´艸`)


私たちの会話からバレバレだったのかなw 店員さんの方からキスマイのファンの方ですか?って聞いてくれて、皆さんかっこよくて話しやすかったって教えてくれた♡ でしょでしょーーー♡♡ こういうのとっても嬉しい( *´艸`) 


テイクアウト専門なんだけど、食べるところが厨房の隣りにあって雨に濡れずにゆっくりくつろげるの。


クレープはバターと砂糖だけの一番シンプルなものにしたんだけど、外がパリパリでお砂糖がザクザク甘くて、中はモチっとしてて、ふわっとエシレバターのいい香りがして、甘さの中にいい感じの塩気があって、今まで食べたクレープの中で一番美味しい!!って思ったよ♡ また食べたい!




次は六本木に移動。

RIO GRANDE GRILL


北横シュラスコ食べ放題(10万円でできるかな)のお店!


お昼過ぎてたので、少し待っただけですぐに入れた!クレープで満たされてたし、待ってる間も店内の椅子に座れたし、話してたらあっという間♪






渉くんたちの席のすぐ近くに案内してもらえました♡






豚のグリルと渉くんたちも食べたサラダビュフェとカレー!!


控えめに後ろの方に写ってるけど、有機野菜やお惣菜がどれも美味しそうで全部盛りしてるからかなりのボリューム!!


カレーも外せないよね♡ 
って、お友だちにもカレーを勧めたのに




想定外の大きさにビックリだったカレーは、しゃぶしゃぶの方だったwww (ごめんねーww)


ここではかなりのんびりできて、これからライブなことを忘れそうだった!!それくらい楽しかった♡




最後は麻布十番のドーナツ屋さん!


DUMBO





駅からすぐなんだけど、最初通り過ぎちゃって。戻ったらいい匂い。美味しそうな匂いがするね!って話してたら、そこでしたw 





小さなお店だけど、店内ピンクで可愛いの ( *´艸`)


ここは10人くらい並んでたかな?ライブ前だとわかる人が多かったよ。


そんなに待たずに買えたし、店内はカウンターしかない小さなお店だけど、運良く座れてラッキー♡


お腹いっぱいだったから、一番人気のフランボワーズをシェアしたんだけど、ふわふわでしゅわーってとろける感じなのでこれはペロリといける!
ラズベリのソースも甘酸っぱくて爽やかでめっちゃ美味しい!!(お土産でもいただいたんだけど、家族でペロリだったー♡♡ありがとー!)


後から録画を見直したら、私たちが座ったカウンターのすぐ後ろに渉くんたちが立ってるーー♡♡♡
あの小さな空間に渉くんたちがいたんだなぁ(//∇//)




のんびり美味しく食べて、まだ時間あるねーどうする??猿田彦珈琲が見たいってことになって、よし!って移動!!


大江戸線深いわーww
猿田彦珈琲が、雑踏の中、大きな道路に面してるって雰囲気を見てもらってロケ地巡り終了!!


雨が心配だったけどそれほどでもなくて、ゆったり回ることができてたくさんおしゃべりもできて本当に楽しかった!!また来てね〜♡♡♡




◉ ロケ地巡り2 (日曜)


いつも大阪や名古屋で会うお友だちが東京に来てくれたの♡ 舞祭組村ぶりだねー!!楽しみにしてたよー!!



最初に向かったのはここ。


MILK (原宿)




日曜だし、ライブ前だし、混んでるよね!って開店30分前に到着したんだけど、すでに長蛇の列!!!やっぱりみんな考えることは一緒だねw


ここは店内で注文して食べるからすぐには入れないかなと思ったけど、意外と早くて1時間くらいで入れた!
でも、私たちの後にもすごい列だったから開店前に行って正解だったよ。




通された席の壁に見覚えが‥?
とりあえず写真を撮って家帰ってから調べたらやっぱり!!




店内結構広いのに、運命的に♡ ここのお席でした(*´∇`*) やったー♡ 


基本の生クリームと渉くんたちが食レポできなかったチーズクリーム、それとドリアも注文♪


まず先に来た生クリームを食べる!


牛乳みたいに優しい甘さでトロトロふんわり。美味しい〜♪ 生クリームをすくって食べるって、なんだか小さい頃の生クリームだけ舐めたいっていう夢が叶った気分( *´艸`) 


チーズクリームはもっと爽やか!いくらでもいける!
レアチーズケーキのムースみたい。


でも、さすがに全部は無理。生クリームだけなのに結構お腹にたまるねww でも両方の味を食べてもらいたかったから♡


ドリアもトロトロで美味しかった!!!
中はホワイトソースなのかな?
優しい味で美味しい!こっちはペロリだった♡




さて、移動しましょ!



竹下通りを通る。
平日も混んでるけど、日曜はすごい人!!


太ちゃんと玉ちゃんがいたよーー(≧∀≦)





次はクレープ!


私はもうお腹がいっぱいで(生クリームってお腹にたまるのね!!) クレープ食べれないかもーと言いつつ、並んだよ。



ここもライブ前のキス担さんがたくさんいて混んでた!!





1時間半並んでようやく注文!腰が痛くなったけどw 並びながらいろんな話ができたので楽しかった♡


並んでるときにに、注文してからも焼きあがるまで40分と言われました。ということは、お店に着いてから食べるまで約2時間半!ライブ前にロケ地巡りする人は時間に余裕を持ってね〜


結局、並んでるうちに食べたくなってw カカオ味のクレープを注文♡


やっと座れたー!!
ここももしかして?!って写真に撮っておいたら(今回ぜんぜん予習しないで行ったからw) 運命的に♡ 渉くんが座った席の隣だったーー♡♡




ここね、店内のように見えるけど、半屋外で目の前は一般道に面した歩道なの。撮影は早朝だったのかな?通勤途中にこんなカッコイイ人が座ってたらびっくりするよね♡


カカオ味のクレープは思っていたよりもしっかりカカオの味がして美味しかったよ♡♡ 次はお食事クレープを食べたい( *´艸`)


クレープ屋さんに到着したのが13時半くらいだったのに、思ってたよりも時間がかかってしまって、クレープ食べて、ロケ地巡り終了!



この日、中学生の娘とドーム最寄りの駅で待ち合わせをしてて、初めての路線だし乗り換えもあるし大丈夫かな?って心配だった上に、待ち合わせの時間ギリギリになっちゃったから、最後お友だちを置いてお先に!ごめんねー!(無事に娘と会えました♡) 


たくさん並んだけど、ライブ前でワクワクした人たちで混んでいるロケ地を初体験できて楽しかった♪ また来てね〜♡♡







今回は遠方から来たお友だち優先であまり約束とかしなかったけど、連絡くれたり、ばったり会ったり、いつもありがとう♡ 
会えなかったお友だちとは、西武か次のツアーできっと会えると思ってるー♡




ところで、今気が付いたんだけど






スクリーマーズくんの後ろ!!
ハンバーガーだ!!


今更でごめんなさいww


ではでは。
今夜はUTAGE!!
楽しみーー♡♡


バイ