どもー

りうです!


タイトル見て「何のこと?」と思った方も

「え!」と思った方も、どうぞいらっしゃいませ。笑 


普段はスキンケアの話とかがメインなので

このようなことは一切書かないのですが

本日は「性」の話をさせていただきます。。


自分も初めての経験でこの感動を記録にしておきたいので笑


「女風」、、これは女性用風俗のことです。

最近話題になることも多くかなり広まってきた印象があります。

そういうサービスがあるのを聞いたことある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

実際私は友だちと話していて話題に上がったこともよくありました。

その時は「へぇー、そんなのがあるんだぁ」程度だったのですが…


この度、わたくし女風デビューしてしまいました🥹

まず結論から申しますと「本当に行ってよかった」です。

今まで悩んでた時間が勿体ないくらいにw


なぜ女風に行ったのか、経緯を書きますと。


私はえっちな話が嫌いなわけではありませんが、あまり強い興味はなく、積極的ではありませんでした。

交際経験は数人あるのですが、初めて付き合った彼氏は高校生のときで私がそういうことをするのが怖くてしたことがないまま。

その後に付き合った人とはそういう経験もしましたが、自分が本当にいいなぁと思うプレイ?性感帯?はよくわからないままでした。痛みもそれなりに感じるので好き!とは言えなかったです。

なんならどちらかというとしないでいい、と思ってるレベルでした。


そして今年に入ってブログにも書いたのですが、最近は5年ほどお付き合いしていた人とお別れしてしまい、そういうことをする相手もいなくなりました。

といっても、この人とは本当に仲が良かったのですが体の相性はあまりよくなく、最近はほとんどしていない状態でした。

それでも大好きな人だったので、それでいいやと思っていました。

私がうつになって性欲が全くなくなってしまった時期もあり、彼に申し訳ない気持ちもずっと感じていたのですが、とても大切にしてくれて安心していたところもあります。

気持ちよくなったことがあまりない。いいところやしたいことがわからない。こうしてほしいという気持ちが伝えられない。

そういった性の悩みはありましたが、あまり向き合わないでお別れしてしまったんです。


別れて、しばらく経ち、ふとしたとき…

うわぁ、私このまま20代終わっちゃうのかな。

さみしいな。

誰かとふれあいたい。。

そんな気持ちになりました。

人恋しくなったのかな?あまりこういう気持ちになったことがなくて。


それで、以前友だちと飲んでいたときに話題に上がった「女性用風俗」というのを思い出しました。

そのときは気持ちいいという経験がしてみたいなぁーみたいな話をしてて、友達がこういうのがあるよ、結構いいらしいよ、と教えてくれたんです。

自分の性の目覚め!?というか悩みを解消するきっかけになるならいいかなと思い、すごく気になってはいたんですが、

でも彼氏いるしなぁ…

と躊躇してしまい、聞いたときは特に利用することはありませんでした。


ただ、フリーになった今。

30手前で、そういう経験もちゃんとしてこなかったな…

とふと思った時、私もう、戸惑うことないじゃん、と急に思ったんです(笑)

それで、夜中に某大手女風HPを見て、

どうしよう、行こうかな、どうしようかな、

を繰り返し悩んでいたところ…

モニターさん募集というページが目に入りました。


モニターというのは、デビュー前の研修中のセラピストさんに施術して貰う代わりに、サービスを90分無料で受けられるというものでした。

(ホテル代は自分で負担します)

モニターさんが不足してるという文言も見て、指名はできないけどまずはお試しでも!ということだったので

深夜のテンションでモニターに応募。

翌日、日程調整の連絡がすぐ来て、数日後の予定が合う日を連絡しました。


そして、この時点で「わ、私なにやってるんだっ…!!!」と少し我に返るところもあったのですが、スムーズに日時が決まり、あとに戻れなくなりました(笑)

確認事項の連絡も来て、お返事をして、無事、モニター確定。


「これはもう行くしかない…」

そう覚悟を決めました😂


そしてお約束の日当日!

まずは待ち合わせ時間の2時間前までに私の服装の特徴を運営さんに連絡。


事前に決めていた待ち合わせ場所に、5分前くらいに到着。。

その日は朝から「ついに今日だ…」とソワソワが止まらず、とにかくセラピストさんにガッカリされないよう綺麗にしていこうと変に気合が入りましたww


待ち合わせ場所で待ってる間(といってもほとんど待ってませんが)、ドキドキと緊張が半端なくて、

(あーどんな人が来るんだろう、初めて会う男の人とそういうことするんだよね?え、どうしよう大丈夫かな!?)

とドキドキが止まりませんでした😂

落ち着かなくて何もやることはないのにスマホをいじる(笑)


そしてそんな事を考えてると

「りうさんですか?」

と声をかけられました。

はっ!と声の方を向いてみると…


スラッとした落ち着いた感じの男の子が!

おとなしい感じのイケメンで、どんな人が来るか不安だったけど優しそうな人!と思い少しホッとした記憶があります。

そしてまぁー小顔で、きれいな男の子。

今日はこのセラピストさんを小顔くんと呼ばせていただきます🤣


とりあえずとっさに

「あ、そうです、こんばんは」とお返しして

「〜の〇〇って言います。今日はよろしくお願いします」と言われて

「よ、よろしくお願いします…!」とガチガチに緊張ww


「それじゃあ行きましょっか」

と言われて、やべやべやべどうしようラブホすらもう数年行ってない…汗汗

と緊張して目も合わせられなかったんですが、

「さっそくなんですけど、もしよかったら手繋いでもいいですか…?」と言われ、はじめてちゃんとセラピストさんの目を見ました😂

「あ、はい、大丈夫ですっ!」とお返事(笑)


そして手を繋いでくれたんですが、それが恋人繋ぎ🥺

恋人繋ぎ、ほとんどしたことなかったからそれだけでさらにドキドキしてしまった…

(まじで中学生の恋愛かって自分にツッコみたい)


そんな感じで歩き始めて「ごめん、待たせちゃいましたか?」「全然待ってないです!」という、こんな初々しい会話はいつしただろうか?という。笑

本当に緊張で頭がぐるぐるだったんですが、その子の手が冷え性なのかちょっと冷たくて、思わず「手、冷たいですね笑、夜ちょっと寒いですよね」と私から話しかけるという、緊張してしまったがゆえに一周回って話しかけるということもしてしまったり…

「ごめんね、冷たいよね!笑 冷え性なんだよー」と少し申し訳無さそうに微笑む小顔くん。笑った顔がとても可愛らしいなーと思いました。


そしてホテルに到着〜。

部屋を選んで、お部屋に入って、、

き、来てしまった…

と、改めて緊張してしまう私。🤣


そもそも、わりと真面目に(?)生きてきた私は、初めて会った人とホテルに行ったことは過去にありませんでしたし

というかそういうことをするのは彼氏しか経験がなかったので、ものっすごくこの、自分の置かれている状況が、不思議な感覚でした😂

まぁ自分で来ているんですけどね(笑)


そのあと、「まずはカウンセリングするから、座ってね」と言われ、そこで改めて自己紹介してもらいました。

まだ新人さんだからか、小顔くんもちょっと緊張してるっぽくてかわいかったです。そこは少し冷静に見れる私、なんなんだろう?w


ベッドに座ると、「横に座っていいですか?」と言ってくれたので、「はい」と答えると、距離感0で密着する形で隣に座ってきた小顔くん。

なんかもう、隣に男の人がくっついてるっていう状況だけでさらにドキドキしてしまい、小顔くんからもらったお水をごくごく…笑

か、顔が見れない…


そしてカウンセリングがスタート。

内容はここを知ったきっかけ、来ようと思った理由、どんなことが嫌か、されたいか、SかMか、照明の明るさ、BGMなど。

カウンセリング始まるときに、「なんて呼ばれたいですか?」「タメ口でもいいかな?」と会話があって、そこでタメ口にしようってことで一歩前進。w


どんなことが嫌とかされたいとかは、紙に項目が書いてあって「キス、全身リップ、フェザータッチ、〇〇、〇〇…」などなどなんとまぁ恥ずかしい言葉が並んでおります。

小顔くんは気を使って「言葉じゃなくても指差しでもいいよ」と言ってくれました。優しい。

まぁ特段無理なことはないのでこれが嫌というのは言わず、足先だけくすぐったいから避けてほしいとお伝えしました。

あとは何故来ようと思ったかについては、冒頭あたりに話したようにあんまり経験がなく、いいと思ったことがないけど知りたいと思うようになったから的なお話をしました。


「そっか、じゃあ本当に勇気出してきてくれたんだね。緊張するよね?」と優しく声をかけられ余計に照れてしまいました…

でも本当にずっと優しくて安心はできました。


そしてカウンセリングが終わったら、シャワー。ここからタイマー90分スタートしてくれました。

シャワー前にハグしてもらったんですけど、もうその時点で体が火照ってしまい震えていた私www

自分でも「なんだこれぇぇぇ」の心で叫んでいましたwww

頭なでなでしながらハグしてくれる小顔くん、緊張したけどちょっとリラックスできた。。

これがセラピストかぁぁぁ。と。


そしてシャワーは別々に入りたいと伝えたので私が先、あとに小顔くんがシャワーをあびました。

シャワー浴びたらもうバスローブだけをつけて待機。

小顔くんのシャワータイムの間も「ヤバいヤバいヤバいどうしよううぅ」と考えが止まらず。笑


そして戻ってきたらいざベッドへ…

タオルなど敷いて準備してくれていたのでその上にうつ伏せになります。

そしてアロママッサージ。

足からふくらはぎ、太もも…

というように下から上にバスローブめくられながらマッサージしてくれるんですが、指圧は普通に気持ちよくここでかなりリラックスできました。

軽い会話もあって小顔くんのおかげでちょっと緊張がとけたー。


で、だんだん触り方がえっちな感じになっていき…

バスローブをすべてはがされると、小顔くんもバスローブを脱いで、背中から覆いかぶさるように包みこまれました。

ひ、ひ、人肌だぁ……

という感じ。笑


ここで首元、背中にキスされてもうそこからは。😳😳

本当に緊張してたけどそれより心地よくて、仰向けになって、恥ずかしくてたまりませんでしたが、キスが始まって、ずーっと終始優しく触れてくれて感激でした。

しかもキスもめちゃくちゃ上手い。ちょっと顎クイされたのもキュンキュンでした。

その後は徐々に…はい、ご想像にお任せします😂

テクニックは私は経験が少ないので言えた立場じゃないですが、確実に過去一でした。

かわいいとか言ってくれるし、営業トークだとしても自己肯定感爆上がりです。笑


最終的には本当に気持ちよくなれて緊張もなくなってました。

こんなに気持ちいいんだ!?!?

と、自分自身がびっくりしたくらい。

セラピストさんは研修も受けてるから、新人とはいえ体の触り方も舐め方も女性の扱いも本当に素晴らしかったです。

感激しました😂

確実に私の中の新しい扉が開きました(笑)


最後はシャワーに一緒に入って、着替えて、ホテル代はお支払いしてチェックアウト。

部屋を出る前もぎゅっとしてくれてそれもニヤニヤしてる自分がいました、、笑


駅まで見送っていただいたのですが、その間も手を繋いでくれて、最後にありがとうとお礼があり、バイバイしました。

とにかーーーーく、優しかった!!


その後、運営さんからアンケートが来て、回答してモニター終了!

アンケートも答えるのが恥ずかしかったけど、小顔くんのためでもあるのでしっかり記入させていただきました。


これが、私の初めての女風体験です!!!


経験が少なくド緊張していた私に寄り添ってくれた小顔くんのおかげで、自分の性に向き合うきっかけができました。

彼氏もいないことだし、自分の身体ももっと知りたくなったので、また、利用したいなと思えました!

一歩踏み出して本当に良かったです😂


悩まれている方はぜひ一度体験してみてほしいです…!!!


ここまで長文を読んでくださりありがとうございます🫶