ども!!!
りうです。
 
今日もご訪問ありがとうございます!
 
先日よく使っているキングダムのアイライナーの新色をGET。
ラテブラウンという絶妙なかわいいカラーを使ってみました。
 

 
 
リキッドアイライナーなのですが、キングダムのやつはほかの色もよく使ってて
描きやすくて落ちにくいので気に入っています!
今回のラテブラウンですが、かなり薄付きのカラーになっていて、肌なじみがめちゃくちゃいいです。
 
人によっては、「薄すぎる!」という方ももしかしたらいらっしゃるかもしれません…
ただ!!!
この薄付きが私はめちゃくちゃ気に入っていて、しっかり目はぱっちり見せてくれるけど
ライン引いてます~感がなくてとてもいいカラーなんですよ!
 
 
 
ナチュラルメイクが好きな方には本当におすすめの色味です♪
しかも落ちにくいし、マジで助かる。
気になった方は是非チェックしてみてください!